【WITB】クラブ契約フリーの時松隆光「替えない」はずが新アイアンをテスト

【WITB】クラブ契約フリーの時松隆光「替えない」はずが新アイアンをテスト
拡大する(全1枚)
クラブ契約フリーで好きな道具を選べる時松隆光。先週の「関西オープン」でツアー3勝目を飾った。優勝後のインタビューでは、「いまはこのセッティングでガムシャラにやりたい」と、今後もクラブ変更の予定はないことを口にしていた。
【写真】クラブ契約フリーの時松隆光の最新セッティングはこちら
ドライバーとアイアンセットにミズノを選んでいることもあり、記者から「クラブ契約の話があったらどうする?」との問いには「こればかりは自分がどうこう言えることではないが、もしそういう話があれば、しっかりとテストをしたうえで考えはしたい」と答えていた。
そして今週の「~全英への道~ミズノオープン at ザ・ロイヤル ゴルフクラブ」では、練習場で新アイアンを手にする姿が。替える気がないほど気に入っていた『MP-66』のはずが、心境の変化があったのか、新たに『ミズノプロ518』のテストをし始めた。
平均飛距離274.08ヤード(87位)と、さほど距離が出るタイプではない時松。ツアー最長8000ヤード超の初開催となるコース、しかも、全英オープン出場のかかる大会を前に、はたして優勝セッティングの変更はあるのだろうか。
【時松隆光の優勝セッティング(WITB=Whats in the Bag)】
1W:ミズノ MP TYPE-2ドライバー
(10.5°、ツアーAD MJ-6X、45.5インチ)
3W:キャロウェイ GBB EPIC(15°)

当時の記事を読む

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「時松隆光」に関する記事

「時松隆光」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「時松隆光」の記事

次に読みたい「時松隆光」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年5月23日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。