【2日目展望】伸ばしあいに遅れるな!カットラインはアンダーパーなら昨年覇者も危うし?

【2日目展望】伸ばしあいに遅れるな!カットラインはアンダーパーなら昨年覇者も危うし?
宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 2日目◇8日◇六甲国際ゴルフ倶楽部(6,525ヤード・パー72)>
今年から宮里藍を大会アンバサダーに迎え、名称が「宮里藍 サントリーレディス」と生まれ変わった戦いは2日目に突入する。

初日を終えてトップは8アンダーまで伸ばしたジョン・ジェウン(韓国)、アンダーパーは67人と早くも伸ばしあいの様相を呈している。開幕前日に降った雨の影響でグリーンが柔らかく止まりやすくなっているのが要因と見られる。
そのジェウンを追随するのが7アンダーの有村智恵大山志保。有村は東北高校の先輩の名が冠された大会に「この試合は今シーズンの最終日まで宮里さんがいる唯一の試合だと思います。いい姿を見せたい」と気合十分。大山は2週連続優勝に向けて「パターが変わらずいいですね」と好調をキープ。まずは好位置で決勝を迎えたいところ。
続く6アンダー・4位タイには同じく東北高校の菊地絵理香、木戸愛、そしてプロ初優勝を狙う勝みなみの3人。菊地が「高校の偉大な先輩の試合なので頑張りたい」といえば、木戸も「藍さんの名前がついた大会でいい成績を出したい」とモチベーションは高い。勝は「そろそろ優勝したい気持ちはあるけど、一つひとつ自分のやるべきことをやっていきたい。その先に結果がついてくると思うので、まずは自分のゴルフに集中したい」と話している。
1アンダー・55位タイとやや出遅れるかたちとなったのは昨年覇者の

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「宮里藍 + 結婚」のおすすめ記事

「宮里藍 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「宮里藍 + Instagram」のおすすめ記事

「宮里藍 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「勝みなみ」のニュース

次に読みたい関連記事「勝みなみ」のニュースをもっと見る

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月8日のゴルフ記事

キーワード一覧

  1. 宮里藍 Instagram
  2. 宮里藍 結婚

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。