スマイル、セクシーの次は“キューティ”!?ユン・チェヨンのマーカーに気になる文字

スマイル、セクシーの次は“キューティ”!?ユン・チェヨンのマーカーに気になる文字
宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 2日目◇8日◇六甲国際ゴルフ倶楽部(6,525ヤード・パー72)>
2日目を終えてトータル7アンダーと好プレーを続けているユン・チェヨン(韓国)。そのチェヨンが使う、きらきらと輝くマーカーを見てみると何やら気になる文字が。
キラキラのマーカーはこちら!
そこに書かれていたのは『Cutie Queen』の文字。チェヨンは、その長身とルックスから“奇跡の8頭身美女”と呼ばれて親しまれているが、まさか自分で入れたのか…というわけではなくプレゼントだという。「ファンの方からいただきました。とても可愛くて気に入っています。キューティクイーンと呼ばれるのも嬉しいですね」とマーカーをこちらに見せて笑った。
昨年大会では、日本ツアー最後の出場となった宮里藍と3日目に同組でラウンド。「藍さんとのラウンド楽しかった」と18ホールを終えると、サインボールをおねだりする場面もあった。「もちろん、去年のことは覚えていますよ。今年はスタートホールにいらっしゃってお会いできて嬉しかったです」と思い出深い大会。ここからさらにチャージをかけて、昨年優勝した“スマイル・クイーン”ことキム・ハヌル(韓国)に続きたい。
なお、『クイーン』のつく愛称で呼ばれている主な選手としてハヌルのほかに、セクシー・クイーンことアン・シネ(韓国)、最終日の強さから米国でファイナルラウンド・クイーンと呼ばれた申ジエ(韓国)などがいる。(文・秋田義和)

■宮里藍 サントリーレディス 2日目の結果
■ユン・チェヨンは宮里藍とのラウンドを堪能 サインボールもゲット!
■スマイル・クイーンに話題のセクシー・クイーン 女子プロの愛称分かりますか?
■8頭身がコースで光る!ユン・チェヨンの全身ショット
■シニアも開催中!スターツシニアのホールバイホール

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月8日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。