神奈川出身の吉田弓美子がハマスタで始球式も…「どこに行ったか分からなくなった(笑)」

神奈川出身の吉田弓美子がハマスタで始球式も…「どこに行ったか分からなくなった(笑)」
16日(月・祝)、横浜スタジアムにて吉田弓美子がプロ野球の横浜DeNAベイスターズ対東京ヤクルトスワローズの試合前に始球式を行った。
【関連写真】吉田弓美子の投球フォームを連続写真でお届け!
「野球場に来るのは乃木坂のライブ以来(笑)3万人も入るようなところでゴルフをしたことないので、プレーするよりも緊張します。ワンバンでもいいのでマウンドから届くように頑張りたいです」と吉田。始球式の前の練習では、中々ホームまで届かず。ホームまでの距離が18.44mと聞くと「ウェッジでやらして欲しい(笑)」と弱気のコメントも。
グラウンドに出てるといよいよ緊張はピークに。それでも、アナウンスされると笑顔でマウンドへと向かった。そしてベイスターズの先発投手エディソン・バリオスに見守られながら投じた球は2バウンドして捕手のミットに収まった。
恥ずかしそうにマウンドを降りた吉田は、「もうやりたくないくらい、すごく緊張しました(笑)。ボールどこに行ったか分からなくなりました。次はゴルフの始球式がやりたいですね」と照れ笑いを見せた。

■三浦桃香の始球式フォトギャラリー!
■キム・ハヌルの投球フォームはこちら!
■大人気キャラDBキララと恥ずかしそうな吉田弓美子
■美女ゴルファー三浦桃香、ノーバン始球式ならず…「ゴルフならファーって感じ(笑)」
■松山英樹が楽天戦の始球式に登場 「震災復興に少しずつでも貢献したい」

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る 2018年7月16日のゴルフ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら