「東京五輪に照準を」今季初優勝の永峰咲希がテーラーメイド発表会で抱負

「東京五輪に照準を」今季初優勝の永峰咲希がテーラーメイド発表会で抱負
       
30日(月)、都内にてテーラーメイドゴルフが新製品発表会を開催。今秋10月26日に発売される新製品『Mグローレ』が紹介され、会の最後には契約プロの永峰咲希が登場した。
【写真】永峰咲希がほれ込む新作はこちら!
永峰は今季の「フジサンケイレディスクラシック」で悲願のツアー初優勝。「ずっと勝ちたくてゴルフをしていたし、テーラーメイドの14本で優勝できて本当にうれしかった」と喜びを語った。
今回発表された『Mグローレ』は先週すでにテストしたようで、「前作よりもさらにやさしくなって、1発目からいい球が打てました。1発目はすごく大切なので、とてもいいイメージを持っています。特につかまりがすごくいいので、スライスに悩んでいる人でもつかまえられるヘッドだと思います」とコメント。「ツイストフェースもあるし、やさしく飛ばせるのが魅力ですね」と新製品をPRした。
また、グローレシリーズとの出合いについても秘話が。「グローレはプロに合格して、最初の試合で初めてテストしました。それまで使っていたドライバーと飛距離が20ヤードくらい違って、その印象が強いですね。グローレと一緒にプロになって、いろいろな試合を経験してきました。思い出のクラブですし、とても大切なシリーズです」。
「初優勝することができたので、次は2勝目を狙いたい」と今後の抱負を語った永峰。さらに、「2020年には東京五輪があるので、それをしっかり照準に入れて、また今週の試合から頑張っていきたい」。

当時の記事を読む

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「永峰咲希」に関する記事

「永峰咲希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「永峰咲希」の記事

次に読みたい「永峰咲希」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月30日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。