テリー伊藤が2月10日(月)のニッポン放送「垣花正あなたとハッピー!」に生出演、バレンタインデーを前に「男性がチョコをもらう方法」を笑いを交えて紹介した。

男性必見! バレンタインデーに“本命チョコ”をもらう方法の画像はこちら >>

「寝ててもチョコレートはやってこない!」とテリーは断言。

「バレンタインデーは女性がチョコをあげる日」というのは「男前が言うセリフ」とし、「普通の男なら義理チョコはもらえるかもしれないけど、本命チョコはもらえない」と熱弁した。

では、好きな女性からチョコをもらうためにはどうすればいいのか?

テリーの作戦は「先手必勝」。「バレンタインデーの数日前に、男性から好きな女性にチョコをあげるんです!」と秘策を明かした。

テリーによると、「僕は毎年、クリスマスカードを送るんです。そうすると、必ず年賀状をくれるんです。それと同じ理屈ですよ!」とその理由を説明。

さらに、女性から人気の高いチョコをリサーチしてプレゼントすることで、より確率が高まるそうだ。

男性必見! バレンタインデーに“本命チョコ”をもらう方法

番組パーソナリティの垣花正から「でもチョコが欲しいっていう下心が見え見えじゃないですか?」と問われると「下心がバレてもいいんです。人間なんて下心ばっかりなんだから」と笑い飛ばし、男性がチョコレートをもらう方法を語った。

radikoのタイムフリーを聴く:https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200210090000