伊藤健太郎、木村拓哉からの思わぬコメントに「うれしすぎて雄叫びを上げた」

3月9日(月)深夜、俳優の伊藤健太郎がパーソナリティを務めるラジオ番組「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週月曜27時~)が放送。4月スタートの木村拓哉主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日)に関する記事の中で、木村が伊藤についてコメントしたことへの喜びを語った。

伊藤健太郎、木村拓哉からの思わぬコメントに「うれしすぎて雄叫びを上げた」

木村の大ファンで知られる伊藤は、2018年に放送された木村の主演ドラマ『BG~身辺警護人~』の最終回に登場し、木村と念願の初共演を果たしている。同ドラマは4月から続編が放送されることが決定しているが、伊藤が出演しないことを知った木村は「あ、いねえんだ」と残念がっていたという。

それを伝える記事がネット上に掲載されていたことを受けて、リスナーから「大ニュースです!」といった報告のメールが寄せられたが、伊藤はすでにその記事をチェックしていたと明かした。

「これ! そう、知ってるよ! 俺、しかもこの記事を見たとき、家でトイレしていたの。携帯を見ていて『あ、なんか記事が出てるな』って思って読んでたら『残念がってる』って書いてて、家でトイレ入りながら『うあああああああ~~~!!!!』って言った(笑)。これマジで、本気で、うれしすぎて雄叫びを上げたよ。携帯を落としそうになったもん。あ~、これはめちゃくちゃうれしかったですね。

『BG』ね、ちょっとまた、最後の何分かだけでも出演したい……。ちょっと、なかなか、スケジュールがいろいろあったりなんかで、僕は出ないと思うんですけど。また第2弾ということで帰ってくるので、どういうストーリーになっていくのか、僕も今からめちゃくちゃ楽しみですね。また、これ最高だぜ! みんなもぜひ楽しみにしてもらえたらと思ってます!」


あわせて読みたい

伊藤健太郎のプロフィールを見る
ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「伊藤健太郎、木村拓哉からの思わぬコメントに「うれしすぎて雄叫びを上げた」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    いざキムタクソロアルバムを元同級生マツコと大橋由佳さんにごっそり配信に持って行かれて、ナチュラルエイトに取り込まれてみな?ジャニーズの配信恐がりが証明されて、力関係が逆転するしね(笑)

    0
この記事にコメントする

「伊藤健太郎 + Instagram」のおすすめ記事

「伊藤健太郎 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「伊藤健太郎 + ドラマ」のおすすめ記事

「伊藤健太郎 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「古田新太」のニュース

次に読みたい関連記事「古田新太」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊藤健太郎 Instagram
  2. 伊藤健太郎 ドラマ
  3. 伊藤健太郎 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。