R-指定とDJ松永、本気で選んだホワイトデーのお返しのセンスに「ひど過ぎる…」

3月10日(火)深夜、ラッパー・R-指定とターンテーブリスト・DJ松永による音楽ユニット・Creepy Nuts(クリーピーナッツ)がパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週火曜27時~28時30分)が放送。ホワイトデーが迫っていることから、女性にどんなものをお返しするか、プレゼン対決を行った。

R-指定とDJ松永、本気で選んだホワイトデーのお返しのセンスに「ひど過ぎる…」

番組冒頭から、DJ松永が「ホワイトデーのお返しにセンスがないと、この人は音楽や歌詞、ラジオのセンスがないって思われちゃうよ。周りの人が離れていく」と持論を展開すると、R-指定も「この歳までセンスから逃げてきた。いい加減、向き合わないといけないとは思っていた」と、お返しにはまったく自信がないことを告白。

このトークをきっかけに、“食べもの・金券以外”でホワイトデーに何を贈るか、2人がそれぞれプレゼンを行うことになった。

R-指定:いきます。俺がホワイトデーにお返しするのはこちらです!(プレゼントの内容を書いた紙を、DJ松永に見せる)

DJ松永:……なにこれ。“忠臣蔵のDVD 木村(拓哉)が出ていたやつ”(2001年にフジテレビで放映された時代劇ドラマ『忠臣蔵1/47』のDVD)

R-指定:何で『忠臣蔵』を選んだかというと、3月14日忠臣蔵の討ち入りの日ですよね、確かそうですよね!(※討ち入りの日は12月14日【旧暦】だった)

DJ松永:あはははは、はあー……よしよしよし(笑)


あわせて読みたい

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。