霜降り明星・粗品、競輪で100万円獲得の舞台裏を明かす「400万になる予定やってんけど……」

5月22日(金)深夜、お笑いコンビ霜降り明星の粗品とせいやがパーソナリティを務めるラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週金曜27時~)が放送。競輪番組で予想が的中し、100万円以上を獲得した粗品が、その舞台裏を語った。

霜降り明星・粗品、競輪で100万円獲得の舞台裏を明かす「400万になる予定やってんけど……」

粗品は、ABEMAの中継番組「WINTICKET ミッドナイト競輪 佐世保 F2 最終日」で自腹100万円勝負に挑戦。最終レースでは全額を賭けて205万円を獲得し、話題を呼んでいた。

せいや:粗品さんの話ですごいのが、一昨日の競輪。

粗品:ああ、競輪ね。

せいや:俺、知らないからさ。『大勝ちした』って、俺のオトンが言ってたで。

粗品:はははは(笑)

せいや:俺のオトンが、ABEMAを見ていたそうで、オカンが電話で、『お父さんがなんか言ってたよ。粗品くんがまたすごいことをしているって』って言って。

粗品:久しぶりにギャンブルで勝った。100万勝ったわ。

せいや:すごいな、100万。それは1レースで?

粗品:その日は順番に7レースをして。100万円で勝負しますって自腹でやって。今回の競輪番組は結構、寛容で。

せいや:ほうほうほう。

粗品:結構、OKだったんですよ。それこそ、僕が『自腹で100万、勝負したいです』って言った時も寛容で。それすらも(射幸心を煽るという理由で他の)番組ではアカンって言われてきたけど。だから、100円をやったんですけど。

せいや:うんうん。


あわせて読みたい

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「霜降り明星 + ライブ」のおすすめ記事

「霜降り明星 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「霜降り明星 + ラジオ」のおすすめ記事

「霜降り明星 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「藤崎マーケット」のニュース

次に読みたい関連記事「藤崎マーケット」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 霜降り明星 ライブ
  2. 霜降り明星 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。