乃木坂46 中田花奈、新内眞衣のスマホの待ち受けの巨大満月画像を見て苦笑「運気を欲している感がすごい」

乃木坂46 中田花奈、新内眞衣のスマホの待ち受けの巨大満月画像を見て苦笑「運気を欲している感がすごい」
       

9月30日(水)深夜、乃木坂46新内眞衣がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~27時)に、週替わりパーソナリティとして中田花奈が生出演。スマホの待ち受け画面を、中田は “歩くパワースポット”とされている湘南乃風のSHOCK EYE(ショックアイ)の画像を、新内は満月を待ち受けにしていると明かし、その理由も語った。

乃木坂46 中田花奈、新内眞衣のスマホの待ち受けの巨大満月画...の画像はこちら >>

乃木坂46 中田花奈・新内眞衣

新内:中田さんを含め、特に、私と同年代ぐらいの女性リスナーのみなさんにちょっとお聞きしたいことがございます。

中田:何ですか?

新内:スマホのホーム画面、待ち受けを何にしていますか?

中田:あー、私はSHOCK EYEさん(笑)

新内:あー! 良かった!(笑)

中田:これ、乃木坂46の何人かのメンバーでやったんだよね。その時からずっと変えてないの。SHOCK EYEさんがヘビを首に巻いている画像にしている。

新内:何で待ち受けが気になったかと言うと、私、ガラケー時代から運気の上がる待ち受け画面とか……流行っていたじゃないですか?

中田:流行っていたよね。ハートの辞書の待ち受けとかね。

新内:そう! 美輪明宏さんの金色の背景の待ち受けとか!

中田:そのピンクバージョンの、美輪明宏さんの待ち受けとかね(笑)

新内:そうそう! でも、いまは私もいい大人なので、旅行先で撮った海外の風景とか、大人しめのやつにしていたんですよ。花奈ちゃんと同じ、SHOCK EYEさんの待ち受けにしたこともあったんだけど、1~2か月ぐらいで変えてしまって。でも、乃木坂メンバーの中では定期的に、運気の上がる待ち受け画面が流行るじゃない?


あわせて読みたい

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。