櫻坂46 松田里奈&関有美子、映画を観るのが苦手な理由に共感「私たちはちょっと慣れないんです」

櫻坂46 松田里奈&関有美子、映画を観るのが苦手な理由に共感「私たちはちょっと慣れないんです」
拡大する(全4枚)

5月30日(日)深夜、ラジオ番組「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送・毎週日曜23時~)が放送。櫻坂46 松田里奈と関有美子が、長尺の映像作品を観ることについて語った。

櫻坂46 松田里奈&関有美子、映画を観るのが苦手な理由に共感...の画像はこちら >>

(左)櫻坂46 松田里奈 ※2020年11月8日放送分収録時の写真 / (右)櫻坂46 関有美子 ※2020年12月13日放送分収録時の写真

メインパーソナリティである櫻坂46の尾関梨香が休養中のため、しばらくの間はメンバーが交代制で代打メインパーソナリティを担当していくこととなっているこの番組だが、今回は、メンバー2期生の松田里奈が担当。そしてこの番組では、毎回メンバーの1人をパートナーに迎えているが、今回は同じく2期生の関有美子が登場した。

櫻坂46 松田里奈&関有美子、映画を観るのが苦手な理由に共感「私たちはちょっと慣れないんです」

櫻坂46 松田里奈 ※2020年11月8日放送分収録時の写真

リモート収録ということで、いつも収録しているスタジオではなく2人それぞれ別の場所からトークしたが、まず最初の話題は関の近況。休日を自宅で過ごすことが多いという関は、そうした生活の中で、最近ようやく映画を『観られるようになった』という。

松田:前は映画を観られなかったの?

関:映画を自分のケータイで見るんだけど、2時間それを触らずにいるってことができなかったの。でも最近、楽しめるようになってきた。

松田:え~それめっちゃ分かる!

関:まりな(松田里奈)も私もアニメ観るからさ、結構30分が限界、というか……。

松田:そう、多分ゆみちゃん(関)も私もアニメが好きだから、すごくよく観るんだけど。ドラマとか映画とかは1時間とか2時間とか超えてくるんで、私たちはちょっと慣れないんですけど。やっぱり……アニメって観やすいよね?(笑)


この記事の画像

「櫻坂46 松田里奈&関有美子、映画を観るのが苦手な理由に共感「私たちはちょっと慣れないんです」」の画像1 「櫻坂46 松田里奈&関有美子、映画を観るのが苦手な理由に共感「私たちはちょっと慣れないんです」」の画像2 「櫻坂46 松田里奈&関有美子、映画を観るのが苦手な理由に共感「私たちはちょっと慣れないんです」」の画像3 「櫻坂46 松田里奈&関有美子、映画を観るのが苦手な理由に共感「私たちはちょっと慣れないんです」」の画像4

当時の記事を読む

尾関梨香のプロフィールを見る
ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「尾関梨香」に関する記事

「尾関梨香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「尾関梨香」の記事

次に読みたい「尾関梨香」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク