乃木坂46新内眞衣が「けやき坂46」との初コラボを振り返る

乃木坂46新内眞衣が「けやき坂46」との初コラボを振り返る

1月23日(水)、乃木坂46新内眞衣がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週水曜27時~)が放送。19日(土)、神奈川・横浜アリーナで開催されたイベント「ALL LIVE NIPPON 2019」での、けやき坂46(通称:ひらがなけやき)とのコラボステージについて語った。

乃木坂46新内眞衣が「けやき坂46」との初コラボを振り返るの画像はこちら >>

「オールナイトニッポン」の新旧パーソナリティが集結し、音楽・漫才・トークが披露される年に1回のイベント「ALL LIVE NIPPON 2019」。今年、新内は金曜日の「オールナイトニッポン」パーソナリティの三代目 J SOUL BROTHERS・山下健二郎とともにMCを務めたほか、けやき坂46と楽曲『誰よりも高く跳べ!』でお揃いの衣装を着てコラボステージを披露した。

番組で新内は「来てくださった皆さん、本当にありがとうございます」と、イベントに足を運んだリスナーに感謝し、けやき坂46とのリハーサルや楽屋でのやり取りを明かした。

「(ダンスを合わせるために)ひらがなけやきちゃんがリハーサルをしているスタジオに、マネージャーさんと私が恐る恐る入ったら、全員ピシッと整列して『今日はよろしくお願いします』『本当に、一曲コラボできるのを凄く嬉しいと思っているので!』『楽しい時間になったら良いなと思っています』みたいな感じで言われたんです。その後も、メンバーの皆がダンスを丁寧に教えてくださって、本当にありがたかったです。


当時の記事を読む

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。