人気芸人、ドギマギで失態 乃木坂46&けやき坂46とお近づきになろうとした結果…

人気芸人、ドギマギで失態 乃木坂46&けやき坂46とお近づきになろうとした結果…
拡大する(全1枚)

1月24日(木)、深夜、お笑いトリオ四千頭身の後藤拓実、都築拓紀、石橋遼大がパーソナリティを務めるラジオ番組「四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週木曜27時~)が放送され、都築が、乃木坂46けやき坂46のメンバーとお近づきになろうとするも、挙動不審に陥り失敗したことを明かした。

人気芸人、ドギマギで失態 乃木坂46&けやき坂46とお近づき...の画像はこちら >>

1月19日(土)に横浜アリーナにて行われた、『ニッポン放送オールナイトニッポン presents ALL LIVE NIPPON 2019』に出演した四千頭身。このイベントには、水曜日の『オールナイトニッポン0(ZERO)』を担当している乃木坂46・新内眞衣や、けやき坂46(ひらがなけやき)も出演していた。最近けやき坂46メンバーが四千頭身のことをブログに書いたり、ラジオを聴いたりしているという情報もあり、番組ではこのイベントに先駆け、乃木坂46、けやき坂46ら“坂道グループ”とお近づきになる方法をリスナーから募集した。

その結果、乃木坂46にハマっている都築が、“坂道グループ”と仲良くなるためのミッションをこなすことに。そのミッションとは、「佐々木久美に“ラジオを聴いてくれてありがとう”とお礼を言う」「ライブ前日に誕生日を迎えた富田鈴花に“誕生日おめでとう”と言う」「最近発売された渡邉美穂の写真集に、逆に都築のサインを入れて渡す」の3つ。しかしいざ当日となると、本番前に新内が挨拶をしに来てくれたときからドギマギが止まらなくなり、その後ミッションにも大苦戦したという。


当時の記事を読む

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。