女優・上白石萌音、念願の“3つの企画”にドキドキ、そして…

女優・上白石萌音、念願の“3つの企画”にドキドキ、そして…
拡大する(全1枚)

2月15日(金)深夜、女優・上白石萌音がパーソナリティを務めるラジオ番組「上白石萌音 good‐night letter」が放送。本人の念願でもあった“3つの特別企画”を発表し、上白石がワクワクする心情を語った。

女優・上白石萌音、念願の“3つの企画”にドキドキ、そして…の画像はこちら >>

次回以降、特別な回が続くというこの番組。ゲストとともに歌ったり、リスナーと電話を繋ぎトークしたり、さらには番組初の公開録音も開催するなど、企画が目白押しだという。上白石は若干声を上ずらせながら、各企画の詳細について話した。

「来週、ゲストがいらっしゃいます!その方の名は、池田エライザ様です。お待ちしておりました~!私は友達が少ないことで有名なんですけど(笑)少ない友達の中の1人です。エラ様。『ホクサイと飯さえあれば』というドラマでご一緒したエラちゃんが来てくれます。
(ゲストに来てくれることが)決まってから連絡を取り合って。皆さんご存知ですか?エラちゃんが、超絶!歌が上手いことを。もう私は彼女の歌声が大好きで、エラちゃんの家に行くとよく2人で歌ったりするんですが、そんなことを放送でもやれたらいいなぁなんて思って、今2人で絶賛準備しておりますので、楽しみにしていてください!

エラちゃんが来てくれた次の週、再来週の100回目記念は、私が待っておりました、(この番組のコンセプトが)お手紙なのに“お電話スペシャル”です。もう、いっぱい、いっぱいメールが届いております。本当に嬉しいことです。私もすごくドキドキしています。多分私の方が緊張していると思うので、皆さんよろしくお願いしますね。


当時の記事を読む

上白石萌音のプロフィールを見る
ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「上白石萌音」に関する記事

「上白石萌音」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上白石萌音」の記事

次に読みたい「上白石萌音」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク