「花澤香菜のオールナイトニッポン」2月26日(火)深夜1時から生放送決定!

「花澤香菜のオールナイトニッポン」2月26日(火)深夜1時から生放送決定!
       

今をときめく俳優・芸人・アーティストが日替わりでパーソナリティを担当している「オールナイトニッポン」。2月26日(火)には一夜限りの『花澤香菜のオールナイトニッポン』が生放送される。

「花澤香菜のオールナイトニッポン」2月26日(火)深夜1時から...の画像はこちら >>

花澤香菜は、幼少期より子役として活動を続け、14歳の時にテレビアニメ『LAST EXILE』のホリー・マドセイン役として初めて声優に挑戦。2006年、高校3年生の時にテレビアニメ『ゼーガペイン』にヒロイン役でレギュラー出演を果たし、本作をきっかけに声優業を志すようになる。大学を卒業してからはタレント業に専念し、2012年4月25日に1stシングル「星空☆ディスティネーション」にて歌手デビューを果たした。

その後は女性声優のトップランカーとして数々の賞を受賞、出演作品も多岐にわたる。2014年には『花澤香菜のオールナイトニッポンGOLD』にて「オールナイトニッポン」デビュー。翌年には2度目の『オールナイトニッポンGOLD』を担当した。

今回は、花澤香菜5枚目となるオリジナルアルバム「ココベース」の発売を記念してのオンエアとなる。花澤単身としては3度目の「オールナイトニッポン」となるが、深夜1時~3時の「オールナイトニッポン」生放送には今回が初挑戦。

今回の放送決定に際し、花澤は「大好きでよく聴いているオールナイトニッポンの生放送ができるなんて、こんなことがあるのだなぁとしみじみ嬉しい気持ちです。そして星野さんが安心して快眠できるくらい、楽しく心地よい感じでお届けしたいと思っていますので、皆さま、お便り等のご協力よろしくお願い致します!」とコメントを寄せた。


当時の記事を読む

花澤香菜のプロフィールを見る
ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「花澤香菜」に関する記事

「花澤香菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「花澤香菜」の記事

次に読みたい「花澤香菜」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 花澤香菜 ライブ
  2. 花澤香菜 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。