よゐこに“面白くないトーク”をイジられ、敦士大反省「もう脇汗びっしょり」

俳優・モデルとして活躍する敦士がパーソナリティを務めるインターネットラジオ『敦士のオールナイトニッポンi』第76回が配信され、昨年末、よゐこ有野晋哉濱口優がパーソナリティを務めるラジオ番組『よゐこのオールナイトニッポンPremium』に出演した敦士が、面白いトークができずよゐこの2人からダメ出しされたことを振り返り、猛反省した。

よゐこに“面白くないトーク”をイジられ、敦士大反省「もう脇汗びっしょり」

番組冒頭から、「人に面白い話を届けるということの難しさを痛感いたしました」という反省の言葉を述べた敦士。よゐこと敦士は、フジテレビ系列で2018年3月まで放送されていたバラエティ番組めちゃ×2イケてるッ!』で長きに渡って共演しており、『よゐこのオールナイトニッポンPremium』の中でも和気藹々とした雰囲気でトークが展開された。

だが、よゐこや番組スタッフの間では、“敦士のトークはつまらない”というのがお決まりだったそうで、よゐことのやり取りの中では、そういった“イジり”が炸裂していた。それを受けて敦士は、改めて自分のトークについて反省した。

「(『よゐこのオールナイトニッポンPremium』の中で)敦士がこのあと来ます!って番組前半で振っていただいて、聴いてくださっている皆さんからメールで“あ~!音楽番組でめちゃくちゃ歌上手かったよね~!”とか。まぁEXILEのATSUSHIさんの話ですね。“池の水全部抜く番組もいいですよね~”なんてロンブーの淳さんの話が出てきたりとか。“あつし大喜利”じゃないですけど、聴いている方々にイジっていただいて。


あわせて読みたい

気になるキーワード

allnightnippon.comの記事をもっと見る 2019年5月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「バナナマン」のニュース

次に読みたい関連記事「バナナマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「極楽とんぼ」のニュース

次に読みたい関連記事「極楽とんぼ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「スリムクラブ」のニュース

次に読みたい関連記事「スリムクラブ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。