欅坂46・2期生メンバー、玄関先に現れた“危険”に恐怖「家に入れなかった」

5月26日(日)深夜、アイドルグループ欅坂46尾関梨香がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が放送され、ゲストに登場したメンバー2名が、それぞれピンチに陥ったエピソードについて語った。

欅坂46・2期生メンバー、玄関先に現れた“危険”に恐怖「家に入れなかった」

左から関有美子、尾関梨香、森田ひかる

毎週メンバーの一人をパートナーに迎えてトークしていくこの番組だが、今週は昨年末に欅坂46に加入した2期生から、関有美子と森田ひかるが登場。前回、同じく2期生の山﨑天が登場した際に行った特別企画「漢字欅2期生が『おしゃべり』でおもてなし!リアル放送部!」の“後半戦”を展開した。

この企画は、先日東京と大阪で4日間に渡って開催された欅坂46の2期生9名による初の単独イベント『おもてなし会』で、メンバーが各部活動の部員に扮して特技を披露する「部活動のコーナー」で、山﨑が“放送部”を担当したことを受けて展開されたもの。かつて自身が出演した『おもてなし会』の中で“放送部”を経験したという尾関を中心に、メンバーの個人的なエピソードやメンバー内の知られていない情報を、学校の校内アナウンス風に紹介していった。

まずは関から、最近ピンチに陥った話として、「外国人から道を聞かれたが、英語が分からず日本語で“ごめんなさい”と答えた」というエピソードを披露。地元が福岡であるため東京にまだ慣れておらず、英語だけでなく東京の駅名も分からなかったと明かした。一方、関と同じく福岡出身の森田は、実家で経験したピンチな出来事について語った。


あわせて読みたい

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「欅坂46 + 平手友梨奈」のおすすめ記事

「欅坂46 + 平手友梨奈」のおすすめ記事をもっと見る

「欅坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「欅坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 欅坂46 メンバー
  2. 欅坂46 ライブ
  3. 欅坂46 平手友梨奈

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。