King Gnu井口理のポルノグラフィティカラオケ熱唱に大反響!

6月13日(木)深夜、4人組ロックバンドKing Gnu(キングヌー)の井口理(Vo./Key.)がパーソナリティを務めるラジオ番組「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週木曜27時~)が放送。井口が“大のポルノグラフィティ好き”を公言していることから「勝手にポルノグラフィティ20th Anniversary Radio」と題した特別企画を開催。今年20周年を迎えるポルノグラフィティを、井口がポルノグラフィティの名曲をカラオケで熱唱した。

King Gnu井口理のポルノグラフィティカラオケ熱唱に大反響!

番組オープニング、井口はカラオケのリモコンを自分で操作して楽曲を入力し、すかさずスタンドマイクの前に移動すると、ポルノグラフィティの『ミュージック・アワー』を熱唱。サビで井口は、「変な踊り」とも呼ばれている『ミュージック・アワー』の独特な振り付けをノリノリで披露し、歌終わりには「ひとこと言わせてください、因島~!」と、ポルノグラフィティの故郷である因島(いんのしま)を絶叫した。

井口はこの日、ノースリーブのチェック柄のシャツを着ていたが、この衣装について「2006年に行われた『横浜ロマンスポルノ』(ライブ)の衣装を模して、“しまむら”で上下全部揃えてきました」と明かし、「DIYな衣装をぜひ見てほしいです」とポルノグラフィティ愛をアピール。髪型についても「お兄系の感じにしてきました」と、細やかなこだわりを披露した。


あわせて読みたい

allnightnippon.comの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。