劇団EXILEの青柳翔・八木将康の出演が決定! 自分の中の“かまってちゃん”を考察?

劇団EXILEの青柳翔と八木将康が、6月24日(月)、7月1日(月)に放送されるラジオ番組「SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE」(ニッポン放送・20時~20時30分)に出演することが決定。番組では、青柳と八木がリスナーからの質問に答える他、巷で話題のキーワードをもとに男の本音をゆるく語る。

劇団EXILEの青柳翔・八木将康の出演が決定! 自分の中の“かまってちゃん”を考察?

青柳は1985年4月12日生まれの34歳。2012年に出演した映画「今日、恋をはじめます」では、「日本映画批評家大賞」の新人賞を受賞。これまで数々のドラマや映画、舞台で活躍し、6月23日(日)で最終回を迎えるWOWOWのドラマ「悪党~加害者追跡調査~」にも出演。2016年からスタートした音楽活動の集大成として、7月には待望の1stアルバム「Ⅳ」(フォー)がリリース。このアルバムを携えた、初のワンマンライブツアー「青柳翔 FIRST LIVE TOUR ~IV~」が9月に控えている。

八木は1987年8月28日生まれの31歳。舞台「あたっくNo.1」に出演したことをきっかけに、2012年に劇団EXILEへ加入。8月には、鈴井貴之が作・演出を手がける舞台、Takayuki Suzui Project Vol.5 OOPARTS 「リ・リ・リストラ~仁義ある戦い・ハンバーガー代理戦争」への出演を控えている。

劇団EXILEの青柳翔・八木将康の出演が決定! 自分の中の“かまってちゃん”を考察?

番組では2週に渡り、「意外と多い“かまってちゃん”」、「北海道民の主張」といったキーワードに沿ってトークを展開していく。最近では男性にも多いという“男性版・かまってちゃん”の性質「SNSの更新頻度がやたら高い」、「自分の不幸話をよくする」、といった特徴を紹介しつつ、青柳と八木も、寂しがり屋の要素をチェックしていく。また北海道出身の二人が、北海道の方言、ご当地ゆるキャラ、コンビニ事情について語る他、自分たちには理解しかねる、異性の不思議な行動について明かすなど、男だけの本音トークを繰り広げる。


あわせて読みたい

気になるキーワード

青柳翔のプロフィールを見る
allnightnippon.comの記事をもっと見る 2019年6月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「窪田正孝」のニュース

次に読みたい関連記事「窪田正孝」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「永瀬正敏」のニュース

次に読みたい関連記事「永瀬正敏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「志賀廣太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「志賀廣太郎」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。