King Gnu 井口理、サングラスの次はメガネ… ショッキングな事件に涙

9月12日(木)深夜、4人組ロックバンドKing Gnu(キングヌー)の井口理(Vo./Key.)がパーソナリティを務めるラジオ番組「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週木曜27時~)が放送。先週(9月5日)の番組で、人生で初めてサングラスを購入したことを報告したが、これに続けて眼鏡も新調したと語った。

King Gnu 井口理、サングラスの次はメガネ… ショッキングな事件に涙

前回の放送で、一生モノとして買った5万5,000円のサングラスがメンバーから酷評されたことを明かし、そのショックから「買ってくれる人がいたら、ぜんぜんお譲りします」と嘆いていた井口。この日の放送では、その後に眼鏡も買っていたことを報告。心からその眼鏡を気に入り、メンバーからも「今回はいいんじゃない」、「割と似合ってるよ」と好評で、福岡で行われたフェス「Sunset Live」、愛知で行われた「WIRED MUSIC FESTIVAL」では眼鏡を着用して出演。

ところが9月8日の「WIRED MUSIC FESTIVAL」の帰り道、台風の猛烈な突風で、お気に入りの眼鏡が飛ばされてしまったと明かした。

「眼鏡を買ってから2回ぐらいフェスがあって。全部に眼鏡をかけて客前に出たんです。『ちょっと、みんなどうよ? かっこいいでしょ?』って思いながらね。メンバーからの反応も前回と違って好評だったから、それも嬉しくて!

『WIRED MUSIC FESTIVAL』でも眼鏡をかけて出たんだけど、台風で帰りの新幹線が止まっちゃったんです。だから名古屋駅から(東京まで)みんなで車で帰ったんだけど、静岡ぐらいでめちゃくちゃ台風が強くなってきて。家に着いたのが深夜の1時ぐらい。都内はすごい状態で、車から降りたらものすごい風が吹いたの。で、気づいたらめちゃくちゃ視力が落ちていて……。あれ? 視界がおかしい……と思ったら大事な眼鏡がなくなっていて! 『眼鏡がない! 眼鏡がない!!』って探して、ぱっと大通りの真ん中を見たら、俺の眼鏡がペチャンコになっていました」


あわせて読みたい

allnightnippon.comの記事をもっと見る 2019年9月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら