欅坂46・尾関梨香&森田ひかるが語る「アイドルとして大事にしていること」

11月24日(日)深夜、アイドルグループ・欅坂46尾関梨香がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が放送され、 “アイドルとして大事にしていること”について、尾関とメンバーの森田ひかるが語った。

欅坂46・尾関梨香&森田ひかるが語る「アイドルとして大事にしていること」

毎回欅坂46のメンバー1人をパートナーに迎えて進行しているこの番組だが、今回は2期生から森田が登場し、『こちほシンクロ』を実施。この『こちほシンクロ』は、リスナーから届いた「好きな〇〇は何?」「〇〇といえば?」などシンプルな質問に、尾関と森田が「せーの」で同時に答えていくといったもので、2人の相性を測っていく企画となっている。

リスナーからの「アイドルとして大事にしていることは何?」という質問に2人は、それぞれが大事だと思うことを挙げた。

尾関:アイドルとして大事にしていること…なんだろう?難しいぞ。マジで考えよう、これによって今後の仕事が決まるかもしれない(笑)

森田:そうですね(笑)

尾関:じゃあいきますか、せーの!「かわいさ」

森田:「ファンの方を笑顔にすること」

2人:(笑)

尾関:いや~これどっちも大事だけど、確かにファンの方を笑顔にすることが、アイドルが一番やらなくちゃいけないことよね。ひかるが思う、ファンの方を笑顔にする方法とは?

森田:欅坂46は、ライブ中もMCが少なかったりするので……

尾関:そうだね、パフォーマンスをメインにライブしてるから

森田:少しの間でもコミュニケーションが取れるように、ファンの方の目をちゃんと見てます


あわせて読みたい

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「欅坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「欅坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

「欅坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「欅坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 欅坂46 メンバー
  2. 欅坂46 ライブ
  3. 欅坂46 平手友梨奈

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。