テレ東・佐久間P、日村、ひとり、バカリなど「ゴッドタン」豪華メンバーとの打ち上げを語る

テレ東・佐久間P、日村、ひとり、バカリなど「ゴッドタン」豪華メンバーとの打ち上げを語る
       

12月4日(水)深夜、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行がパーソナリティを務めるラジオ番組「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週水曜27時~)が放送。27日(金)に放送される「ゴッドタンSP 芸人マジ歌選手権」(テレビ東京・23時~)の、収録後に行われた打ち上げについて明かした。

テレ東・佐久間P、日村、ひとり、バカリなど「ゴッドタン」豪...の画像はこちら >>

「芸人マジ歌選手権」は、歌に自信のある芸人がスタジオで大熱唱し、口に牛乳を含んだ審査員たちを笑わせて牛乳を吹き出させてしまったら、即ライブは中止という、人気芸人たちの「マジ」が炸裂する企画。27日の放送ではバナナマン・日村、東京03・角田、劇団ひとりロバート・秋山、バカリズムハライチ・岩井、フットボールアワー・後藤、ダイノジ・大地の8人が、マジ歌シンガーとして曲を披露する。

この収録終わり、予定の空いているマジ歌シンガーや、番組スタッフと飲みに行ったという佐久間。しかし遅れて到着すると、ガラス張りで中の様子が丸見えの店で、彼らが楽しそうにお酒を飲む姿を目の当たりにしたという。

「急に決まったから、日村さんオークラさん(番組構成作家)が『急遽探します!』ってお店を探してくれて。僕はちょっと撤収作業があったから、遅れて行ったのよ。店に着いてびっくりしたんだけど、完全に外から丸見えのガラス張りの店だった(笑)。

そんなに広い店じゃないから、どの席も外から丸見え! 僕がタクシーから降りた瞬間、目の前に日村さんがいて、大丈夫? って思って。その後に続々と人が入ってきて、日村、後藤、ひとり、バカリ、角田、大地、オークラって並んでいて。ガラス張りの店に(笑)。さすがにひとりさんとか後藤さんとかは背中を向けて座っていたけど、日村さんはご機嫌だから、ガラス張りから完全に顔が見えるところで普通に楽しそうに飲んでいて(笑)。


あわせて読みたい

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ゴッドタン」に関する記事

「ゴッドタン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ゴッドタン」の記事

次に読みたい「ゴッドタン」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ゴッドタン 石原由希

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。