肉食エグゼクティブお見合いパーティーに行ってみた

肉食エグゼクティブお見合いパーティーに行ってみた

■肉食男子の集う、エグゼクティブ婚活パーティーに潜入!
男性『年収700万円以上』vs女性『20代中心』が対象となる婚活パーティに参加してきました。銀座で開催されたこのパーティは、通常の婚活パーティーよりは、やや尖った感があります。

会場は、エグゼクティブ対象のパーティーということもあり、銀座のバー。男性参加費7500円、女性参加費3000円。年収が高い男性向けのため、男性参加費が高いのが特徴ですね。

婚活パーティのイメージとして、数年前までは、婚活の最終関門、最後の砦のようなイメージを正直持っていましたが、最近の婚活パーティは、参加への敷居が下がっており、合コンよりも手軽に真剣な出会いを探せる場に変わっていました。

■女性への第一声が「僕のクルーザーで海に行こう」!?
さて、実際パーティーが開始されるまで、どのような女性がいらっしゃるのか想像ができなかったのですが……実際いらした方は、20代前半のキレイな方が多かったです!

一方、男性は年収700万円以上には見えないくらい若い人から、第一声が「僕のクルーザーで海に行こう」という、リッチさを前面に押し出す人まで多種多様。ちなみにクルーザーの方は、複数の女性を一人で相手をしているのがとても衝撃でした(汗)。全体的に、自分に自信があるタイプの方が非常に多かったです。

さらに、こういった出会いの場に慣れている男性が多く、素敵な女性から順に、一瞬でとられていく様子は、まさに「弱肉強食の世界」。パーティがスタートした瞬間から、「狩り」が繰り広げられていました。

あわせて読みたい

All Aboutの記事をもっと見る
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。