実は半数が知らない? 気持ちよくなるために必要な3つの条件

実は半数が知らない? 気持ちよくなるために必要な3つの条件

■半数以上が「経験がない」って本当?
オトナの女同士で本音トークが始まると、意外にも絶頂に達した経験がないという声が多く聞こえてきます。Web上の複数のアンケート結果でも、50~60%の女性が達したことがないという記事を目にしました。イクを体験するにはどうすればいいのでしょうか。テクニックや体勢などの前に大切にしたい、精神面における女性の必要条件についてお話ししたいと思います。


■大切にしたい、女性の「必要条件」
女性と男性では、性欲の上昇が大きく異なることは周知の通り。男性がエレベーターのようにグンと性欲スイッチが入り、頭に血が上った状態に入りやすいのは、相手の懐に自ら飛び込むための必要条件でもあり、そのために強引になりかねない欠点も持ち合わせています。

一方、女性はエスカレーターのようになだらかな上昇。経験が少ないほど、それはもう階段かスロープを歩くほど、ゆっくりとしか高まらないものなのです。

これは、体内に異物を受け入れることへの抵抗感、その後、生命を抱えることになることへの責任感から、慎重にならざるを得ないためではないかと推察します。冷静に判断できるように神様が与えてくれた時間差ではないでしょうか。


■ポイント1:なによりも必須の「安心」
その性欲の高まりと関係している必要条件が「安心」であると、筆者は考えます。すべての人間関係における絶対条件「安心」。敵か味方か。自分を受け入れてくれる相手か、攻撃してくる相手か。それを見極めるのがコミュニケーションだともいえます。

あわせて読みたい

All Aboutの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月30日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。