川崎希、本当に大変だった子連れの新幹線「褒め合って乗り切ってます」
拡大する(全1枚)

タレントの川崎希が4日に自身のアメブロを更新。本当に大変だった子連れの新幹線の様子を明かした。

夫でタレントのアレクことアレクサンダーは、3日に「子連れの移動は地獄」というタイトルでブログを更新。「グリーン車でも地獄」と明かした。

続けて「カゲトラは寝てくれたりしたから良いが」と息子について述べるも「美人ちゃんは色々歩き出したりと地獄の2時間でした」と新幹線での娘の様子を説明。子ども達との3ショットを公開し「良く俺まだ生きてるな、、、て思うもん」(原文ママ)と冗談まじりにつづった。

この日、川崎は「新幹線の様子」と述べ、アレクと子ども達の写真を公開。「カゲトラとsisterとごはんを食べて、、、」と報告し、娘について「食べ終わったらずっと歩いてました」と明かした。

一方で「カゲトラは寝ててアレクはほんの5分だけ寝てたよ」と述べ、寄り添って眠るアレクと息子の姿を公開。「本当に大変だったけど協力してがんばりました」「お互いにすごいね~と褒め合って乗り切ってます笑」と説明しつつ「そして無事に大阪着きました」と報告し、ブログを締めくくった。