ミス・ユニバース森理世 父が着ぐるみ姿で新聞登場

ミス・ユニバース森理世 父が着ぐるみ姿で新聞登場
 ミス・ユニバースの森理世(22)の父親が新聞に載り、森が自身のブログで「もしかしたら私の父は。。。有名人になったのかもしれません」と報告している。

 ブログによると、森の父親は趣味がプラモデルの至って普通の人物だという。特に目立つほうでもなく、真面目な公務員だと紹介している。

 森の父親が新聞に掲載されたのは、市の動物園の式典でシロクマの着ぐるみを着た時のこと。子供たちに写真を求められたり、だっこや握手をせがまれたりしたとのこと。

 父親が新聞に掲載されたことについて森は「いつの間にりよぱぱにファンが。市長と共に主役級の勢いで立っています。シロクマのぬいぐるみを着ても普段とあまりかわらないです。脱いでもこんな感じです」と自身のブログでコメントしている。

 森のブログにはこの父親の話題に関して読者から「お父さんがいかに人気者なのかわかります」「被り物をしていても、こういう大舞台に似合うのはさすが理世さんの父上」「私も握手を求めたいです」などのコメントが寄せられている。

■関連リンク
My daddy(森理世オフィシャルにブログ『SPARKLE TIME』)

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2009年8月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。