堀ちえみ、店員が撮ってくれた夫婦ショットを公開し「ラブラブ」「幸せそう」の声
拡大する(全1枚)

タレントの堀ちえみが2日に自身のアメブロを更新。店員が撮ってくれた夫婦ショットを公開した。

この日、堀は人気パンケーキ店『Eggs 'n Things(エッグスンシングス)』を訪れたことを報告。「主人はマンゴージュース。私はコナブレンドコーヒー」「ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ。一番人気のパンケーキ!」と堪能した商品を公開し「甘酸っぱいストロベリーも美味しい」と満足そうにつづった。

続けて「ココナッツシロップ掛けにしました」と明かし「私的にはメイプルシロップより好き」とコメント。「沈む夕陽をみながら。久しぶりにバカンス気分」と満喫した様子で述べ「お店を出た時には、もう夜でした」「華奢な三日月。か細くて儚くきれい」と夜空の写真とともにつづった。

その後に更新したブログでは「エッグスンシングスで店員さんが、『よろしければパンケーキと一緒に記念の一枚をお撮りします!』と仰って下さいました」と説明。「皆さんにこのようなサービスを、されているようです」と紹介しつつ、夫婦ショットを公開。「記念の一枚となりました」「ありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高ですねー」「ラブラブで羨ましい」「笑顔が素敵です」「幸せそう」などのコメントが寄せられている。