エハラマサヒロに第一子誕生 ツイッターで第一報

 お笑い芸人エハラマサヒロ(27)が第一子となる女児が産まれたことを30日のブログで報告している。

 29日午後4時51分に2828gの健康体で産まれたという女児。元々エハラは保育士になるか迷ったというほどの子供好き。

 「自分の子供には壊れるほど溺愛しそうで怖いです」とまだ対面していない娘に早くも過保護宣言し、妻には叱る役目を頼んでいるという。

「これから仕事ももっともっと頑張って、カッコイイお父さんにならないとですね。よし!頑張ろう!!」と決意も新たなようだ。

 エハラは第一報をツイッターで報告しようとしたところ、詳細を聞いているうちに携帯電話の充電が無くなった。だが、ロケバスで一緒に移動していたザ・パンチパンチ浜崎(28)に「移動中の車でエハラマサヒロちゃんに赤ちゃんが生まれたという幸せなニュース!うれしそうな顔!!女の子だそうで」と笑顔の写真を撮られ、エハラより先にツイッターで報告されていた。

■関連リンク
世界で一番幸せな日。(器用貧乏株式会社)
ザ・パンチのパンチ浜崎-Twitter

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2010年4月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「田村亮」のニュース

次に読みたい関連記事「田村亮」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。