モデルのアンミカが13日に自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代との2ショットを公開した。

この日、アンミカは「今日は、日本テレビ【Day Day.】でも共演させて頂いている、ヒロミさんのお誕生日」とタレントのヒロミの誕生日について言及し「昨夜は、ヒロミさんが主催するバースデーソロライブ『HIROMI FACTORY LIVE 59 JAPAN TOUR 2024』を豊洲PITで開催」と報告した。

続けて「完売の朝満員の中、お笑いトリオ『B21スペシャル』さんも特別ステージを披露した」といい「ジョニー志村さんのタモリさんが仕切るMステ風ステージで、神奈月さんやはなわさん、原口あきまささん、小峠さん、テツandトモさん、KINZ&K-ingさんたち、素晴らしい方々と、ステージを楽しみましたよ」とライブでの様子を振り返った。

また、自身についても「ドリカムの【何度でも】を歌わせて頂き」と明かし「ヒロミさんが中村さんのモノマネをしながらギターを演奏し、【ドリカメ】を結成しました!笑」と報告。「どんなに傷ついても諦めない心、挑戦する心を歌っていて、歌いながらとても元気が湧いてきて」と述べ「改めてこの機会をくださったヒロミさんに心から感謝」とつづった。

さらに「大好きな松本伊代さんの生【センチメンタルジャーニー】が聞けて、個人的にとっても幸せでした」といい「いつも優しくて本当に素敵な方です!」と松本との2ショットを公開。「ヒロミさんが伊代さんを想って作られた【神様との約束】は、何回聞いても歌詞が愛で溢れていて」とコメントし「クスッと楽しいエピソードに包まれていて、泣き笑いしてしまいます」とつづった。



最後に「Day Day.MCの武田さんもいらしていてステージへ」と情報番組『DayDay.』(日本テレビ系)でMCを務めるフリーアナウンサーの武田真一も出演したことを明かし「一緒に所ジョージさんが作られた Day Day占いコーナーのテーマソング【いちにちごとに】など3曲を大合唱」と報告。「忘れられない素敵な夜となりました」と述べ「こんなに愛される歳の重ね方、素敵」とつづり、ブログを締めくくった。