モデルのアンミカが2月29日に自身のアメブロを更新。フリーアナウンサーの田中みな実から貰ったプレゼントを公開した。

この日、アンミカは「プレゼント上手な可愛い妹の田中みな実ちゃんが、Xmasにプレゼントしてくれた@anyahindmarchの歯と口の面白い形の小物入れ!」と述べ、田中から高いクリエイティビティとクラフトマンシップへのこだわりで知られる英国ブランド『ANYA HINDMARCH』の品をプレゼントされたことを報告した。

続けて、プレゼントの品を手にした田中との2ショットを公開し「見事に自分の口元とそっくりで、持ち歩く度に話題に」とコメント。「歯医者の待ち時間に子供に触られたり」するといい「みんなにむっちゃ見られます!笑」とお茶目につづった。

また「テディにはチューブ型の筆箱をプレゼントしてくれて、大喜び」と田中からプレゼントされた品を手にした夫の姿も公開し、田中について「いつもこだわりのチョコなど、選びに選んだプレゼントをくれる」と説明。「こんなウィットに富んだ、プレゼント上手になりたい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「面白い」「私も欲しい」「アンミカさんそっくりで可愛い」などのコメントが寄せられている。