川崎希、USJの約25万円のチケットを購入する理由を告白「物欲もほぼなく」
拡大する(全1枚)

タレントの川崎希が5日に自身のアメブロを更新。約25万円するという『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』の『ユニバーサル VIP エクスペリエンス』のチケットを購入する理由について告白した。

この日、川崎は『ユニバーサル VIP エクスペリエンス』について「専属ガイドさんが案内してくれて乗り物の待ち時間もないチケット」と説明。値段について「チケット代+25万円」「とっても贅沢なチケット」と明かした。

また「今回は2日間VIPエクスペリエンスにしてみました」と報告し、「私はここ最近物欲もほぼなく自分のもの欲しいとかほとんどないから旅行とかそういうことだけは贅沢にしちゃいたいな~という気持ちでね」と『ユニバーサル VIP エクスペリエンス』のチケットを購入する理由について告白。「高いけど奮発してみたよ」とつづった。

さらに「おそろいのお洋服用意してる気合いの入れよう」「家族でミニオンコスチューム着てます」とお揃いの服を着用した家族ショットを公開。「ではではアトラクション乗ってくるよ~」とコメントし、ブログを締めくくった。