アレク、TDLで妻・川崎希が見つけた“特等席”「席取るのは一苦労」
拡大する(全1枚)

タレントのアレクことアレクサンダーが4月30日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーランドで妻でタレントの川崎希が見つけた“特等席”についてつづった。

4月29日のブログで、アレクは「雨だけどディズニーランド来ちゃった」というタイトルでブログを更新。「基本あめの日は引きこもります」と説明する一方で「今日は頑張ってディズニーランドに来ちゃいました」と写真とともに報告していた。

この日は「ディズニーランドのランチタイムのひみつ」というタイトルでブログを更新し「ランチタイムは席取るのは一苦労、、、みんな目を光らせる チャンスをうかがう」と説明。一方で「のんちゃんが特等席をみつけてくれました」と川崎が座席を見つけたことを明かし、ランチ中の様子を公開した。

また、川崎も同日のブログで「ディズニーランドで食べたもの」と切り出し「プラズマレイズダイナーではKIDSセット 牛カルビクッパ チキンパオ」と注文したメニューを写真とともに紹介。「前回来たときはポテトがなかったんだけど復活してた~」と明かした。

さらに「クイーンオブハートのバンケットホールではコーンスープ HAPPY UNBIRTHDAYケーキ」とケーキの写真も公開し「どっちも予約なしで入れるレストランだよん」と説明。最後に「美味しかった~」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。