池畑慎之介、車椅子姿で仕事復帰したことを報告「本当に尊敬」「大変でしたね」の声
拡大する(全1枚)

俳優の池畑慎之介が26日に自身のアメブロを更新。車椅子姿で仕事復帰したことを報告した。

ゴルフ中に転倒し、左足首を骨折したことを告白していた池畑は、18日のブログで「無事、左足首の手術が成功しました!!」と報告。「沢山の励ましのお言葉をありがとうございました」と感謝を述べ「リハビリ頑張りますねー」と意気込みをつづっていた。

この日は「昨日から、車椅子通勤!!」と仕事復帰したことを写真とともに報告し「『くにまるジャパン極』終えてから、RIKACO宅でお寿司ランチとマッサージ」とタレント・RIKACOの自宅で堪能したランチの写真を公開した。

続けて「夕方には、『5時に夢中!』生放送」と報告。情報バラエティ番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)の出演者らとの写真を公開した。

また「今日は、朝イチで徳光和夫さんのラジオ『とくもり歌謡サタデー』生放送でした」と説明し、ラジオ番組『とくモリ!歌謡サタデー』(ニッポン放送)の出演時に撮影したフリーアナウンサーの徳光和夫との2ショットも公開。最後に「ん~!頑張りました」と感想をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お仕事復帰 おめでと~~う!」「本当に尊敬」「大変でしたね」「お元気な笑顔で私も元気になりました」などのコメントが寄せられている。