川崎希、TDLで息子からのサプライズプレゼントに感激「恥ずかしかったけど」
拡大する(全1枚)

タレントの川崎希が30日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーランドで息子からのサプライズプレゼントに感激した日のエピソードをつづった。

この日、川崎は「ディズニーランドでカゲトラからサプライズプレゼントをもらったよ~」と報告し、息子との2ショットを公開。シンデレラ城にあるガラスの土産店で息子との買い物中に「ここにある置物に名前とか彫れるんだよ~」と息子に話したところ「これ欲しい」と言われたことを明かした。

続けて「なぜかオーロラ姫のを選ぶから いつもプリンセスとか選ばないから珍しいな~と驚いた」と述べつつ、息子が「『のんちゃん プリンセス かわいい』と彫りたい」と言ったそうで「優男すぎて感動」とコメント。一方で、スタッフには自身から「『NONCHAN PRINCESS KAWAII』と掘ってください」と伝えたといい「ちょっと恥ずかしかったけど」と心境をつづった。

さらに「待ち時間があったからお馬さんに乗ったよ」とメリーゴーランドに乗る息子の姿を公開。その後「プレゼントを取りに行くと」「わぁ~ すてきに仕上がってる」と感激した様子でつづり、刻印が完成したプレゼントの写真を公開した。

最後に「ちゃんと『NONCHAN PRINCESS KAWAII』って書いてあります」と述べ「宝物にするよ~」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。