戸田恵子、無くなると聞き焦って取り寄せたもの「こりゃ私にとっては一大事!」
拡大する(全1枚)

女優で声優戸田恵子が18日に自身のアメブロを更新。販売終了と聞き焦って取り寄せたものを紹介した。

この日、戸田は「名古屋人はナポリタン好き」と切り出し「父も私も大好きです」とコメント。「このソースは最近のお気に入り! ケチャップとこのソースをブレンドして作るのにハマってます」と述べ、パパヤソース『喫茶店の銀皿ナポリタンソース』を紹介した。

一方で「いつも購入するお店に行ったら無い!」と明かし、店員に尋ねたところ「ナポリタンソースの在庫は無く、製造元でもこの商品は終わるみたいなことをおっしゃって」と説明。「今度からミートソースの瓶を置きます」と言われたそうで「そんなことあります!?こりゃ私にとっては一大事!」と焦った様子でつづった。

また「ネットを見たら余裕である感じでした」と明かし「早速、ポチる」とネット注文したことを報告。「即、届きました。しばらく安心さ」と述べつつ「果たして本当に無くなるのだろうか」と心配そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無性に食べたくなりました」「いつもの味が無くなるのは残念ですね」「私も探して買います」などのコメントが寄せられている。