SNSでアラフォーママの大人カジュアルコーデを公開するmidopeiさん。中学1年生、小学3年生、2歳の3兄弟ママであり、現在第4子を妊娠中。

ブログでは、子どもたちとの日常から、購入品やコーディネートなど幅広く発信している。

■『コストコ』購入品

21日に更新したブログでは「出産前に久しぶりに」と切り出し、会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れたことを報告。「お目当てはまずコレ!」とつづり、ふき取り式のクレンジングウォーター「ビオデルマ」の「サンシビオ」を紹介し「コレ大好きなんですよね~」「帰宅してとにかく早くメイク落としたい時やこれから産後でしばらくは日焼け止めオンリーの生活だからさっと拭くだけ」「おすすめ!」とコメントした。

40歳4人目妊娠中ママの『コストコ』購入品「朝食の食パンにコレ塗って…すぐ無くなります」
【画像】「ビオデルマ」のサンシビオ

■「やはりコストコは安いですね!!」

同ブログでは続けて「あとは子供達も大好きなダウニーズのハニーバター」を購入したことを明かし「朝食の食パンにコレ塗って…すぐ無くなります」「2個セットだけどもう一箱買っておけばよかったかな」とコメント。さらに「妊娠中でもそうでなくても我が家はルイボスティーを飲んでいます」と述べ「CARMIEN」の「オーガニックルイボスティー」を紹介。「バレンタイン前だった事もありリンツのリンドールも」「やはりコストコは安いですね!!」とつづり、ブログを締めくくった。