タレントの堀ちえみが24日に自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代らとランチを堪能した日のエピソードをつづった。

この日、堀は「都立大駅近くにある、日本料理『ひのや』さん」と訪れた店を紹介し「こちらで本日はランチ」と報告。「メンバーは松本伊代ちゃんと、AMAZONSのお三方!」と松本とボーカルグループ・AMAZONS大滝裕子斎藤久美吉川智子とランチをしたことを明かし「5人でおしゃべりランチ」とつづった。

続けて「伊代ちゃんのコーラスも、私のコーラスも、AMAZONSさんが担当していて」と述べ「その感謝の気持ちと、お疲れ様でした!という気持ちを込めて、今回の食事会が実現しました」と説明。「話が弾み過ぎて気付いたら15時半」だったといい「なんだかんだで、16時にお店を出た感じ」と明かした。

また「ひのやさん、この度も美味しいお料理、ありがとうございました」と述べ「そして伊代ちゃん。いつもありがとう。

愛してるよ」と松本へ感謝のコメント。「この40年以上。気づけば伊代がそばにいてくれた。どんな時も…」と明かし「思い出話などにも、今日もまた触れたりなんかしてね」と振り返った。

その後に更新したブログでは「本日の記念写真です」と集合ショットを公開し「美味しく楽しく、賑やかで笑顔いっぱいのひとときでした」とコメント。「AMAZONSのお三方・伊代 ありがとうございました」と改めて感謝を述べ「ホント!たくさん笑いましたね」と満喫した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵オーラ全開です!」「豪華な記念写真」「楽しい食事会よかったですね」などのコメントが寄せられている。