矢口真里、自宅で作った手料理を披露「おマリー飯と呼ばれてます」

矢口真里、自宅で作った手料理を披露「おマリー飯と呼ばれてます」
元モーニング娘。でタレントの矢口真里が、12日に自身のアメブロを更新。自宅で作った手料理の写真を公開した。

ブログは「いつかの夕飯」というタイトルで更新、夕食の写真が公開され、「#ピーマンの肉詰め (縦バージョン)#油揚げの中にミョウガとネギつめて焼いたやつ#ヤングコーン#サラダ#長芋梅酢 (買ってきたもの)#もずく酢 (買ってきたもの)」と説明がされた。

また、矢口は「夏バテしないように気をつけましょうね それにしても暑い」とコメントし、夏バテへの注意を促した。

これに対してファンからは、「良い奥様ですよね~」「素晴らしい!ご馳走ですね」「いい献立ですね マネしたいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「いつかの夕飯」(矢口真里オフィシャルブログ)
道重さゆみ、写真集の限定表紙を公開「超セクシー」「色っぽい」の声
モーニング娘。OG、豪華集合ショットを公開「全員奥様やママなのね~!」
辻希美、11回目の“入籍記念日”を迎える「今年は新しい家族も増えるし さらに賑やかになる」
加護亜依、夫にメイクと髪型を褒められる「メッッチャかっこいい」

あわせて読みたい

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。