“10頭身モデル”アンジェラ芽衣、引きこもりニート時代を告白し話題「これからも頑張ります!!!」

“10頭身モデル”アンジェラ芽衣、引きこもりニート時代を告白し話題「これからも頑張ります!!!」
タレントのアンジェラ芽衣が14日に自身のアメブロを更新し、13日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演した時の事をつづった。

『10頭身モデル』としてアンジェラは『マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER』でランウェイを歩くなど活躍しているが、『ダウンタウンDX』の番組内でデビュー前の学生時代は引きこもりニートであったことを告白しスタジオを驚かせた。

アンジェラは出演後に更新したブログで「本当にいつも見ている番組で出れるなんて本当に嬉しかった とても楽しくて夢のような時間でした」と喜びいっぱいにつづり、女優橋本環奈との2ショットを公開。「本当に顔が小さくて可愛くて可愛くてずっと緊張してました 優しくお話してくださってありがとうございました」と感謝を述べた。

続いてモデルの西山茉希との2ショットも公開。「最初にご挨拶させて頂いた時からすごくすごく優しくしてくださいました」と明かし、「スイカの白い部分に旨みを感じる…分かり合えて最高でした」と番組内でのエピソードを振り返った。

「わたし自身、まだまだお話するのが下手ですが…」「本当にとても楽しかったです!まだまだな私ですがアンジェラ芽衣、これからも頑張ります!!!」と今後への意気込みをつづった。

【関連記事】
「# ダウンタウンDXに出演しました」(アンジェラ芽衣オフィシャルブログ)
姉・高橋メアリージュンの優しい行動に感動「かっこいい!!」
ぺこ、息子が生後2か月を迎え「100%パパに似たんやなって思うくらい」
吉川ひなの、第2子妊娠中に味覚が変化「coffeeが好きになってしまった」
平子理沙、弾丸旅行でイタリアを訪問「朝から晩まで、ハードなスケジュール」

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 橋本環奈 Instagram
  2. 橋本環奈 ドラマ
  3. 橋本環奈 映画
Ameba Newsの記事をもっと見る 2018年9月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「橋本環奈 + Instagram」のおすすめ記事

「橋本環奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「橋本環奈 + ドラマ」のおすすめ記事

「橋本環奈 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉岡里帆」のニュース

次に読みたい関連記事「吉岡里帆」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。