小林幸子、デビュー当時の写真を公開「昔の写真を見て、大盛り上がり」

小林幸子、デビュー当時の写真を公開「昔の写真を見て、大盛り上がり」
歌手の小林幸子が、15日に自身のアメブロを更新。『三宅裕司の自分史ジャーニー』(BSフジ)に出演したことを明かし、番組の裏話やデビュー当時の写真を公開した。

三宅裕司の自分史ジャーニー』は徹底したリサーチにより作成された有名人の「自分史」をもとに、彼らがたどった下積み時代にスポットを当て、その苦労と苦悩の足跡を、本人と三宅裕司が訪ね歩くというもの。

13日に放送された回では、小林が28枚目のシングル『おもいで酒』をヒットさせるまでの下積み時代の思い出の場所や人を三宅と共に訪ねて回った。15日にブログを更新した小林は「元気になった三宅さんとのロケ、楽しかったー」とつづり、デビュー当時のマネージャーだったという“中澤さん”と三宅とで撮影した3ショットを公開。

また小林のデビュー当時に撮った中澤さんとの2ショット写真も公開し、「私が10歳で、中澤さんが22歳くらい 綺麗で優しい、マネージャーさんだったなぁ」と昔を懐かしんだ。その他にもブログには赤坂のナイトクラブのオーナーとの2ショット写真や、『おもいで酒』当時のディレクターや小学校時代の同級生との集合写真、さらには実家の隣にあったという「智泉院のその当時のご住職の奥様と、現在住職の息子さん」との写真も公開。

「子供の頃は、家にいるより多かったかもしれないほど智泉院さんにはお世話になっていて、家族同然でした」と明かし、「懐かしい写真も沢山あって、私専用のアルバムまで その中には、私も持っていなかった奥様との写真が」と写真を公開した。

あわせて読みたい

「小林幸子、デビュー当時の写真を公開「昔の写真を見て、大盛り上がり」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ドロドロのない人間なんて一人もいないよ。安心して。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。