中川翔子、父・中川勝彦さんのLP盤と“2ショット”「親子。です似てますか?」

中川翔子、父・中川勝彦さんのLP盤と“2ショット”「親子。です似てますか?」
タレントで歌手の中川翔子が、15日に更新したアメブロで、父で歌手の中川勝彦さんのLP盤を手にした“2ショット”をアップした。

この日中川がMCを務めるラジオ番組『アニソン・アカデミー』(NHK-FM)にゲストとして登場したのが、作曲家の林哲司氏。中川が聴いて育ったという歌手の松田聖子らに楽曲提供を数多くしているほか、歌手として活躍するも、白血病のため1994年に32歳で急逝した中川の父・勝彦さんにも曲を提供し、プロデュースもしているという縁がある。

今回の対面で中川は「どの曲も中学生のひきこもり時にずっと聴いていました そんなすごい方にたくさん曲を書いていただきプロデュースもしてもらっていた、父 勝彦!勝彦父さんに改めて感謝な時間でした」と素敵な時間を過ごせた様子をつづっている。

また林氏から、針を落としていないまま保管していたという父・勝彦さんのLP盤をプレゼントして貰ったそうで、「泣いてしまいました感激です。うちにもなかった、レコード。」「こんな風にまだまだ父の存在が、生きている 今年になって初めて、父とcm共演できたり、不思議でならない きっとみまもってくれているんでしょう ありがとう」と、コメントし父のレコード写真や、林氏からレコードを手渡された際の写真を多数公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「林哲司さんと、父 中川勝彦」(中川翔子オフィシャルブログ)
中川翔子、モー娘。飯窪とDA PUMPのライブに行き興奮「一生大好き!」
中川翔子、飯窪春菜と変装なしの浴衣デート「十数年ぶりかもしれない!」
中川翔子、佐々木希らと“リアルひなぎく会”開催「性格も全然違うけど だから楽なんだよね」
中川翔子、保護ねこカフェで出会った新しい家族を紹介「次元が違う美少女っぷり」

あわせて読みたい

「中川翔子、父・中川勝彦さんのLP盤と“2ショット”「親子。です似てますか?」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    23:40のようなクズはろくな死に方はしないな。

    2
  • 匿名さん 通報

    お父さんイケメンでびっくりした。

    1
  • うんこぶり男 通報

    親父を話題にするとは、もはや、出すものが無くなったか。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。