ゾゾスーツを双子で着てみた結果を公開「数字になるとリアルだ…」

ゾゾスーツを双子で着てみた結果を公開「数字になるとリアルだ…」
双子のお笑いコンビ・☆まかりな☆が16日にアメブロを更新。ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)を2人で着用した結果を公開した。

ZOZOSUITとは、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』が販売する、体のサイズを自動的に採寸できるボディースーツ。昨年11月の発表以降、注文が殺到し発送待ちの状態が続いていた。

姉のかなはブログで「やっとZOZOSUIT届いて」「双子で測ってみました!!」と2人で装着した姿を公開。「前に番組の企画で血糖値まで一緒の数字をたたき出した私たちですが、体の隅々は果たしてサイズは違うのか!?」とつづり、測定結果を公開した。

結果について「全体的にサイズはなんとなく一緒!誤差は2cm違いがあるかなぁ~という感じ」「さすがは双子!!」と総括。しかし続けて「ただ!!決定打に違うところが!!」と、妹・まりのウエストが自身よりも約5cm細いことを指摘し、「そんなはずはない!そんなわけない!!!」と再度測定した模様。

しかし今度はさらに自身のウエストが「65.2cm」となってしまい「まさかの増加!!」とツッコミ。「全体的に姉のほうがなんかでかいよね~って言われてたことあったけど、数字になるとリアルだ…」とショックを受けたようで、「筋トレがんばろっ!」と決意をつづった。

【関連記事】
「双子でZOZOSUITやってみた かな」(☆まかりな☆オフィシャルブログ)
サンド伊達、富澤の食事姿にツッコミ「発する言葉と顔の様子が一致しません」
Wエンジン・えとう窓口、妻と叶えた2年越しの夢「本当に吐息が漏れちゃう」
キンタロー。ウィッグで悩みを解決「綺麗な前髪きまりました!」
ブルゾンちえみ、"自分を取り戻す"大切な時間「私にとってそれは」

あわせて読みたい

「ゾゾスーツを双子で着てみた結果を公開「数字になるとリアルだ…」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    仲良さそう。澤田さんと浦川さんみたいです。素敵です。

    0
この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。