仮面女子・猪狩ともか、原因不明の腹痛続く「モヤモヤする」

仮面女子・猪狩ともか、原因不明の腹痛続く「モヤモヤする」
脊髄損傷による両下肢麻痺となり、現在は車椅子生活を送りながらリハビリに励んでいるアイドルグループ・仮面女子の猪狩ともかが、21日に更新したアメブロで、“盲腸疑惑騒動”について報告している。

猪狩によると、20日から原因不明の腹痛が続いていたのだという。内科の先生に診てもらったところ「盲腸の可能性がある。」とのことで、急遽、CT検査を受けることになったとのこと。

その結果について「採血結果と併せても結果に問題はないということでした。」と報告し、「原因がいまだに不明なのはモヤモヤするけど、とりあえず盲腸ではなくてよかった…。」と一安心。

午前中の約2時間は「お風呂→診察→検査→リハビリ」というハードな時間で、猪狩は、「リハビリの帰り、目標のひとつである普通式の車椅子に乗れたけど、疲れが出てしまったのかクラクラしてしまい…。すぐにベッドに戻りました 最近クラクラ現象起きていなくて「低血圧解消された!?」と思ってたので残念 疲労は大敵!!」とコメント。「午後は少し休んだら、また普通式の車椅子に挑戦してみます!!」と気合いをつづった。

ファンからは「ともかちゃん、盲腸じゃなくてよかったね。ずっと気持ちを張っていたと思うから、ちょっと疲れが出たかもしれないね。ゆっくり休んで、疲れとかをとってね。」「盲腸じゃなくて良かったけど、腹痛の原因は気になるね。リハビリ頑張るのは良いけど、疲労を溜めないように、休みながら、体調を整えて進めてね。」「無理はなさらぬように。頑張りすぎて、動けなくなっては無駄になります。一歩ずつでも着実に進んでいきましょう。」など、いたわる声が多数寄せられている。

【関連記事】
「盲腸疑惑騒動!?!!」(猪狩ともかオフィシャルブログ)
仮面女子・猪狩ともか、ロンブー淳からビデオレター「どれも胸に響く言葉でした。」
仮面女子・猪狩ともか、西武応援団のエールに感謝「ライオンズファンで良かった!」
仮面女子・猪狩ともか、メンバーとリハビリに励むも体調不良に「頭がクラクラして、手の痺れも」
脊髄損傷の仮面女子・猪狩ともか「車椅子に乗りながらやりたいこと」つづったブログに応援メッセージ

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2018年5月21日の芸能総合記事
「仮面女子・猪狩ともか、原因不明の腹痛続く「モヤモヤする」」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    中核派弁護団の仕業かもな、海自空自米海軍らと臓器にFCS攻撃してるらしく被害者も多い

    2
  • 匿名さん 通報

    中核派弁護団、革マル派弁護団らは「保険金を取りたい」と発言してるらしく、保険金目的で兵器からの攻撃により被害者が増加しているそうだ

    2
  • 匿名さん 通報

    防衛省、法曹、立憲民主党、公明党、日本共産党、ロータリークラブに注意だな

    2
  • 匿名さん 通報

    アイドルを狙う反原発の枝野ら立憲民主党、公明党、日本共産党、防衛省には要注意だ

    2
  • 匿名さん 通報

    反原発中核派弁護団、革マル派弁護団らは中電や、東電相手に海自空自米海軍らと巨額訴訟しているが勝訴する為に海自空自米海軍兵器を国民に行使しているそうだ

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。