くわばたりえ、息子が保育園の先生からもらったお返しに「キュンキュン」「優しい先生」の声

くわばたりえ、息子が保育園の先生からもらったお返しに「キュンキュン」「優しい先生」の声
お笑いコンビクワバタオハラくわばたりえが、19日に自身のアメブロを更新。息子が以前保育園の先生にプレゼントした指輪のお返しをもらったことを明かした。

くわばたは18日のブログで“福隊長”こと次男が、保育園の先生に指輪をプレゼントをしていたことを明かしており、「5歳で 先生に恋をする福隊長」「実らない恋やけど…福隊長のドキドキを 見守ります!」とコメントしていた。

19日に更新されたブログでは「指輪パート2!」と題して、次男が指輪を渡した際に先生が「先生もお返しに、指輪のプレゼントしなくちゃね~」と言っていたことを明かした。これに対してくわばたは「先生やめて下さい…。子供は本当にお返しもらえると思ってしまうから…。期待を持たせるような事は やめて…。」と思っていたとのこと。

しかし、「先生が 福隊長にお返しのプレゼントを!本当にくださいました。」とリボンが結ばれた小さなプレゼントの写真を公開、「やっぱり保育士さん!子供に適当な事は言わない!私のバカタレ!」「ちゃんと子供の気持ちを大切にしてくれていた。。。先生!本当にありがとうございます!」と感謝の言葉をつづった。

また、「こんな小さなプレゼントの箱を…保育外の時間に…そして可愛い指輪を」と手のひらに乗せられた小さな折り紙の指輪の写真を公開、これをプレゼントされた次男は「これで先生と結婚できた!」と喜んだようで、くわばたは「大人になっても、 作った指輪を渡した時の気持ちや お返しの指輪をもらった時の気持ち 少しでいいから 覚えてて欲しいなぁ~」と心境をつづった。

あわせて読みたい

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。