辺見えみり、松田賢二との離婚を報告「別々の道を歩むことが最良の選択」

辺見えみり、松田賢二との離婚を報告「別々の道を歩むことが最良の選択」
タレントの辺見えみりが25日に更新したアメブロで、俳優・松田賢二と離婚したことを発表した。

辺見と松田は2011年に結婚。2013年には第1子となる女児が誕生している。辺見はブログで「私事で恐縮ですが、ご報告申し上げます。このたび私たち夫婦は離婚することとなり、先日届け出をすませました」とすでに離婚が成立していることを報告。「良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました」と離婚に至った経緯を説明した。

1人娘に対しては「本当に申し訳なく思っており」とし、「これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています」と松田と協力しながらやっていくとしている。続けて「この7年間一緒に過ごした時間は、私にとって大切なものです」と思いを述べ、ファンや娘の学校の先生方などに向かって「これからも、よろしくお願い致します」と呼びかけている。

また、松田も「ご報告」と題したブログを更新。離婚したことを報告するとともに、「えみりさんには感謝しています。結婚してよかった」と辺見に謝辞を述べた。続けて「娘は宝物。これまでの思い出も宝物です。父として母として共に、これまで以上に娘を大切にしていきます」とつづっている。

【関連記事】
ご報告があります(辺見えみりオフィシャルブログ)
ご報告(松田賢二オフィシャルブログ)
辺見えみり ママ友新年会で出張お寿司屋さん「セレブ!!」「素敵」の声
辺見えみり “ママチャリ乗るときの友”紹介、「おしゃれ」「ステキ」と反響
辺見えみり 夫・松田賢二と映画デートでの2ショットに反響「ラブラブデートですね」「憧れます」

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2018年2月25日の芸能総合記事
「辺見えみり、松田賢二との離婚を報告「別々の道を歩むことが最良の選択」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    これをダッチロールと言わずしてなんと言う?

    2
  • 煎餅爺さん 通報

    子供が出来れば用は無いって感じがする。前の旦那とは子供は作らないのが拗れて離婚でしたからね。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「上地雄輔」のニュース

次に読みたい関連記事「上地雄輔」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「国生さゆり」のニュース

次に読みたい関連記事「国生さゆり」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大沢あかね」のニュース

次に読みたい関連記事「大沢あかね」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。