misono、海外で『初音ミク』のコスプレを披露「喜んでもらえたから、良かった」

misono、海外で『初音ミク』のコスプレを披露「喜んでもらえたから、良かった」
歌手でタレントのmisonoが、24日に自身のアメブロを更新。海外で披露したというバーチャル・シンガー『初音ミク』のコスプレ姿を公開した。

misonoはこれまで漫画『犬夜叉』に登場するキャラクター・犬夜叉のコスプレ姿などをブログで公開しており、今回は「カリフォルニア州で開催された、野外フェスにて」と、『初音ミク』のコスプレ姿を紹介。夜のライブステージに登場予定だったが、昼間に開催されたコスプレショーにもプライベートで参加したという。「勿論、賞は取れませんでしたが(笑)」と結果を報告するも、「喜んでもらえたから、良かったです」と感想を述べた。

さらにこれがニュースとなり、Instagramのフォロワーも急激に増加したといい、「“ロサンゼルスで歌唱するお仕事”をくださった、ボイトレの先生&現地のスタッフさんにも、少なからず“恩返し&お礼”出来た気がします」とコメント。「コスプレイヤーをやる事=音楽のみらず、何でもやる事」を…批判する人もいるけど」「コスプレが、話題にはなってるので「参加して良かった」と…皆様のおかげで、思えています!」とつづった。

misonoは、自身が関わった作品などが海外の人達からも愛されていることを実感したといい、「色んな国の人から「好きです」って…めちゃくちゃ言われたので!改めて「自分って、運が良いなぁ…人脈と環境に、恵まれてるなぁ…」と思いました!」と嬉しそうに述べた。

【関連記事】
「4コスプレ in 海外~初音ミク~編」(misonoオフィシャルブログ)
misono、倖田來未との姉妹ショットに“姉の七光り”の声 撮影を控える
misono、“完全にプライベート”で犬夜叉のコスプレ披露「加工なし!修正なし!」
叶姉妹『眠れる森の美女』のコスプレ披露「完璧です!」「超絶お美しい」の声
叶美香、“ピーチ姫”のコスプレ姿に反響「可愛い」「セクシー」の声

あわせて読みたい

「misono、海外で『初音ミク』のコスプレを披露「喜んでもらえたから、良かった」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    この衣装は誰が着てもこうなる。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。