薬丸裕英、警察からの連絡に驚き「正直な話… 忘れていました」

薬丸裕英、警察からの連絡に驚き「正直な話… 忘れていました」
タレントの薬丸裕英が23日に更新した自身のアメブロで、2年前に紛失した携帯電話が見つかったことを報告した。

「警察から連絡」という題でブログを更新した薬丸は、2年前に紛失した携帯電話が届いたという内容の手紙を警察から受け取ったことを報告。

薬丸は「何故 今頃???正直な話… 忘れていました 汗」と、なくしてから見つかるまでの2年という時間差に驚いた様子。しかし、「携帯電話のカメラ機能に収められた大切な想い出の写真が戻りました」と嬉しそうな様子でつづった。誰が届けてくれたかは警察も分からないそうだが、「とにかく感謝です」と、お礼を述べてブログを締めくくった。

【関連記事】
「警察から連絡」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、金山家で生まれたばかりの長女を初抱っこ「オジ馬鹿 再燃しそう」
薬丸裕英、ハワイで遅めの夏休み「ランチは妻おススメCAFEへ」
薬丸裕英、妻が東尾理子の赤ちゃんを抱き3ショット「孫をあやす二人?」
薬丸裕英の自宅で、松本伊代・早見優ら『花の82年組』同期会BBQ

あわせて読みたい

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。