後藤真希、久しぶりに“ハロコンに参戦”「新鮮な気分でした!」

後藤真希、久しぶりに“ハロコンに参戦”「新鮮な気分でした!」
モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が13日に更新したアメブロで、ハロー!プロジェクトアイドルたちが出演するコンサートツアー『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER』を観に行ってきたことを報告した。

「久しぶりのハロコン参戦」だったという後藤は、「正直に言うとほとんどの曲が初めて聴く楽曲」だというが、今回足を運んだ理由について、「簡単に申しますと、勉強です。ステージにいる彼女達と客席にいるファンのみんなの空気感や、顔、伝わるものが何か、勿論…単純に今のハローのライブをみてみたかったというのもありますよー!最近色んな動画をみていたので生で同じ場所で見てみたいなーって」と説明。

また、後半戦のステージでは自身の楽曲『スクランブル』が歌われていたといい、「私の曲を客席側で聴くことなんてまずなかなかないです!ファンのみんなの掛け声でL、O、V、E、ラブリーごっちん!ってある所もごっちん!じゃない 新鮮な気分でした!」「とても可愛く歌ってくれていました ありがとう!」と興奮した様子。

後藤は「モーニング娘。の歌はやはり出てきた瞬間に会場が引き締まる感じありますね 昔よくスタッフさんがハローライブで感想を言っている時にピリ!っと引き締まったよ!ってメンバーに言っていたのを思い出しました。」と、当時を回想。ステージ鑑賞を終えた感想は、「程よい緊張感を持つことは人を成長させる事に繋がる。」と「これが今回思えたこと」だとコメント。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年1月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。