ロシアの武道「システマ芸人」みなみかわ『行列』に出演し感謝

記事まとめ

  • 南川聡史が10日にバラエティー番組『行列のできる法律相談所』に出演したことを報告。
  • ロシアの合気道『システマ』の使い手として登場し、独自の呼吸法を披露。
  • KAT-TUNの上田竜也が片思いする芸人として登場した。

システマ芸人・みなみかわ『行列』に出演し感謝「上田さんには一生頭上がりません」

システマ芸人・みなみかわ『行列』に出演し感謝「上田さんには一生頭上がりません」
5日にお笑いコンビ・ピーマンズスタンダードを解散した南川聡史が10日に自身のアメブロを更新。バラエティー番組行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演したことを報告した。

現在南川は「みなみかわ」という芸名でピン芸人として活動しているが、同日に放送された『行列のできる法律相談所』の『私たちずっとずーっと片思いしていますSP』に人気グループ・KAT-TUN上田竜也が片思いする芸人として登場。ロシアの合気道『システマ』の使い手として登場し、独自の呼吸法で痛みを軽減できるという様子を披露した。

放送後に更新されたブログでは「さてさて行列見てくださった方ありがとうございます。告知遅れてしまい申し訳ありません。ありがたいゴールデン。見てくださいこの顔。なんとか結果出したいという気持ちを抑えて変な感じ醸し出してます。」と自身の姿を公開。

「上田さんには一生頭上がりません。」と感謝し、「そんな父の晴れ舞台の時、息子は牛乳石鹸の赤の箱をトミカの箱だと思い、中から車が出てくるのを必死で探してました。石鹸が出てきて、その石鹸で「ブーブー」と言っていました。父より断然面白いです。」と息子の写真を公開し締めくくった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年2月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ZIP!」のニュース

次に読みたい関連記事「ZIP!」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ぐるぐるナインティナイン」のニュース

次に読みたい関連記事「ぐるぐるナインティナイン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「しゃべくり007」のニュース

次に読みたい関連記事「しゃべくり007」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。