矢田亜希子、友人家族とスキー旅行もドラマ撮影のため“見守り隊”

記事まとめ

  • 矢田亜希子が友人家族らとスキー旅行に出かけたことをブログに投稿した。
  • 矢田は毎年北海道にスキーに行っているそうだが、今年は行けていなかったため、仲の良い友達家族と近場で週末スキーに行ったと報告。
  • 矢田はスキー場には行ったものの、現在ドラマ撮影期間のため、スキーはせずに子供の見守りに徹したことを明かした。

矢田亜希子、友人家族らとスキー旅行を満喫「雪景色を眺めながらゆっくり」

矢田亜希子、友人家族らとスキー旅行を満喫「雪景色を眺めながらゆっくり」
女優の矢田亜希子が24日にアメブロを更新。友人家族らとスキー旅行に出かけたことを明かした。

「今年の冬休みは毎年行っている北海道にいけていなかったので、近場で仲良しお友達ファミリーと週末スキー」と報告し、スキー場での自撮りショットを公開。

しかし「私はただいまドラマの撮影期間中なので、スキーはせずに見守り隊です!」と矢田は滑らなかったようで、「雪景色を眺めながらゆっくりと。息子はスキー三昧!」とそれぞれ楽しんだ様子。「スキーにプールに子どもたちの体力はすごい!私は雪道歩いただけで筋肉痛になりそうwww」とつづった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年2月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ともさかりえ」のニュース

次に読みたい関連記事「ともさかりえ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中山美穂」のニュース

次に読みたい関連記事「中山美穂」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小泉今日子」のニュース

次に読みたい関連記事「小泉今日子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。